予約システムをお探し中の
よくあるお悩み
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システム選定の課題
自社専用の予約システムを構築したいが、市販のクラウドサービスだと機能が合わない。
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機能の課題
予約枠の管理に設備条件やスタッフのスキルといった条件を考慮したい。
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導入スピードの課題
システム会社に相談したところ、1から構築するには1年以上かかり、店舗のオープンに間に合わない。
システムの構築方法
従来はシステム構築は1から構築していたが非常に時間がかかる。またクラウドサービスでは、やや自社の予約フローに合わない。そこで弊社では、基本機能はパッケージ利用して御社の業務合わせて一部カスタマイズ開発をご提案します。
基本機能のご紹介
予約テックに実装されている基本機能です。これらの機能は追加改修をする事なくすぐにご利用いただけます。
予約取得までの流れ
ユーザーに分かりやすい予約フローで離脱を防ぎます。また4ステップで予約完了するため、ユーザーに余計なストレスを与えません。
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メニュー選択
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日時選択
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利用者入力
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予約内容確認
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3つのメリット
予約テックを利用するメリットは大きく分けて3つあります。御社の業務効率を最大限に加速させる事に貢献するでしょう。
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一部カスタマイズ開発して
御社専用予約システムへ基本機能は既に搭載済み、その基本機能をベースにして御社専用予約システムを構築します
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短納期での導入が可能
通常では1年以上かかる開発も、最短で数か月で導入することも可能です
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幅広い業種・規模で利用可能
汎用的な機能実装しているため、幅広い業種や規模でご利用いただいています
すでに実装されている機能
予約テックは追加開発を行わなくてもすぐに実務で利用できるように基本的な機能が備わっております。
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使いやすい操作性
ユーザーにとってわかりやすい操作性で好評いただいてます
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メニュー設定
メニューの特性に合わせた表現方法(例:写真から選ぶ/金額から選ぶ/タグから選ぶ)
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店舗・ポータルページ
各店舗のウェブページが生成されそこから予約。また店舗をまとめるポータルページもあります
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オプション設定
メニューに合わせたオプションメニューの選択が可能
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細かな受付枠設定
店舗の開店・閉店に合わせた枠管理はもちろん、日別・時間別・曜日別に受付枠を設定可能
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メニュー利用可否
メニューに応じて、掲載可否やネット予約可否の設定が可能
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スタッフスキルの設定
メニューとそれを提供できるスタッフスキルを紐づけることで枠管理ロジックに適用
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予約振り分け設定
予約が入ったら優先的に振り分けたい設備やスタッフへの自動振り分け設定が可能
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対応設備設定
メニューとそれを提供できる設備を紐づける事で枠管理ロジックに適用
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会員管理
会員管理機能もバンドル。他の店舗を使っても一元管理できるのがポイント
導入事例 (一例)
予約テックを導入されたお客様の声をご紹介します。
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約60店舗運営している
多店舗展開チェーン展開美容サービスを提供している多店舗展開チェーンへの導入実施。
多様なメニュー展開にも対応して、お客様からダイレクトに予約をとれるようになりました。 -
レンタルサービスの利用予約
複数拠点で提供している観光向けレンタルバイクの予約。誰もが使いやすく簡単に予約がとれるので利用件数が大幅アップ。
リアルタイムに予約状況を管理できるので、効率的な運営もできました。 -
新規事業の構築には
短納期・高品質が欠かせない新規事業を構築するにあたり、リリースまでの期間は3か月しかなかったものの、本パッケージを用いることで、通常では実現できない短納期で高品質なシステム提供に成功!
ご導入までの流れ
予約テックの導入をご検討いただいてから利用開始まで
4ステップでシステム導入
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予約テックのご紹介とヒアリング
予約テックでどんな事が出来るのかをご紹介した上で、既存の業務フローや基幹システムについてヒアリングいたします
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詳細検討とご提案
ヒアリング内容に基づき、弊社より具体的な導入イメージや納期、金額を含めたご提案をいたします
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ご契約頂き導入準備開始
予約管理システムのサービス導入に向けて必要な契約締結の上、開発を進めていきます
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店舗でご利用開始
特定の店舗などで試験導入を実施の上、本格的な展開を進めます
REQUEST&CONTACT
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